 
お月様と・・・(´ω`) 
駅までの帰り道
いつものように
くだらなぃコト話しながら歩いてたら
突然、

『月、見てみ?』

って言われて。

見上げると
下がちょっと欠けた
きれいなお月様がでてた。

『今夜ゎ部分月食ならしぃょー』

って、教えてもらった。

何気なくすぎてく毎日のなかの
ちょっとした感動。
なんだか得した気分。

そんなこんなで
無駄にイイカンジになってたら

前方にころがる謎の物体を発見(゚Д゚)!!
なんやろー、って思って近づくあたし。
暗くてよく見えないからしゃがんで見てみると・・・

||ω・`)ジー・・・

なんと・・・

キッコロ(図1)でゎないですか!!!!



(図1)
20051017223907.jpg


もぅね、シュールすぎてまじツボでした。

道の真ん中に転がるキッコロ・・・
しかも、さりげに時期はずれ。
ないわぁ(*´艸`)ムププ

まぁ、みなさん
キッコロゎ大切に!!!






Non Title 
あの部分月食ならしぃョ~
って部分月食らしぃョ~の間違いでぁ?
まぁキッコロかぁぃぃけど
まぁどうでもぃぃョってはなしだね はぃ

まぁはくちゃんガムバレ
Non Title 
>まぃ
(。-`ω-)むぅ
『○○ならしいょ』
って、普通に言わへん?
まぁー、なんでもいいょ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー

はーぃ(゚Д゚)ノ
まぃちんもがんばれー(´・ω・`)
Non Title 
そうぃぇばぃうね
おれはやっぱバカorz

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/17-69fe0bbb

