スポンサーサイト 
o┤*´Д`*├oアァー  
今日ゎ
深夜のねむーぃ時間に対戦でキャノン18H周ってみました。
いやはや、めーっちゃしんどかったw
でも、激しくエキサイトしましたょ!!!!
スコアゎアレでしたが、まぁそれゎアレですし(謎
普通にアンダーパー出せそうな感触でした(*´д`*)ハァハァ
成長したぜ(゚Д゚)b
成長といえば、少し見ないあいだに
摩耗チャンゎ神になっておられました。
まじ、すごいですょ!!!!!

今日ゎちょっぴりテンション↓だったけど、
ものすごぃ元気になったぜ(´・ω・`)
いぇーぃ!

ぢゃ、ぐんなぃっ☆

ぁ、日月つぁんから手渡しされたバトンヌゎまた後日。
Non Title 
初来訪(´・ω・`)
ものすごく出遅れた感はありますけどね(´・ω:::...
まあ更新とかバトンとか頑張ってください(´・ω・`)bΣ
Non Title 
ネ申ってなんのことだろ・・・(´・ω|

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/14-b7b80b9f

