スポンサーサイト 
テスツッ! 
こんなんみつけたのでやってみました(´・ω・`)

結果(゚Д゚)

小野寺みどり氏:戸内女子大学助教授
 彼女の場合ね、総合的にみても決してレベルが低い訳ではないと思うんですよ。むしろかなりいいレベルなんじゃないかと思うんです。ただ一点だけ指摘しておくと、ひと言多いんです。多分本人は大して意識してないと思うんですけど、逆に意識してないから厄介というか、余計なひと言でマイナスイメージをもたれる事が結構多いんじゃないかと思います。そのへん本人が意識をもって、相手を傷つけるような事とか、ちょっと突き放すような発言をしないように気をつければ、絶対もてると思いますね。
 
梶原敬一氏:コピーライター
 僕も彼女はかなりいい線いってると思いますよ。ただね、時々子供っぽいというか、まあいい意味でいえば、かわいらしい事になるとは思うんだけど、そういう幼さみたいなのが感じられる時があるんですよ。そういうのって人によってはウザぃって感じたりする人もいると思うんだよね。多分ケイタイのストラップとかにそのあたりの性格が現れてたりするんじゃないかと思いますね(笑)
 
西山洋司:渋谷カウンセリングセンター所長
 私が思うに、彼女がひと言多いとか、意識せずに人を傷つけてしまうとかいった点は、自分に対する自身の無さと、それを隠そうとする心理が原因じゃないかと思うんです。ですから、自分に自身を持ってと言いたいところですが、それはとても難しい、彼女にとってだけでなく誰にとっても簡単な事ではないと思います。したがって、本当の自分をさらけ出せる相手を探すこと、「この人は等身大の自分を見てくれるかどうか」そういった視点で相手を判断する目を養って欲しいと思います。


総評

余計なひと言に、注意!
等身大の自分でいこう!


(。-`ω-)ンー
当たってる・・・かなw
けーたぃのストラップ。。。
ケータイ<付属品とか終わってる



管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Non Title 
って何で非公開orz
Non Title 
やってみたらですね
ポイントはやさしさらしぃょ
てか平均的とかどっからどこが
平均なんですか?
ウザ
Non Title 
>まもうチャ
ゎーwまもうチャだぁぁぁ!
メイポ・・・
INするとしたら11時・12時とかだねぇ(´ω`)
まー、最近ゎみんなこぞってパンヤやってたり・・・
ってコトで、摩耗チャもぱにゃかもん!

ぁ、そぅそぅ。
このブログ、私も読みにくいです。(ダメ


>まぃ
やさしいのかwそうなのかw(ぁ
平均ゎ平均です。わたしにも分かりません。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/12-04a25710

