 
きっと あしたも あさっても・・・  【秒速5センチメートル】 
 「しってる?」

 「桜の花の落ちるスピード」



だいぶ前におすすめしてもらってた秒速5センチメートル


予告だけはみてたんだけど
なかなか本編にふみこめなかったこの作品

すごいよかった!


とにかくきれいで、
とくに そら が
切ないほどにきれいで。

世界がこんなふうに見えていた
あのころの事がおもいだされ
むねがきゅんってなりました。

そしてちょっとだけ
なみだがでました。

なんで すき っていえなかったんだろ


3部作構成になってるんだけど
とくに、第2話の「コスモナウト」が
甘酸っぱくてお気に入りです。


まだ、見てない人は
夜中にこっそり一人でみてください。
ちょっと切なくなって
すごく誰かに大好きって言いたくなる
そんな素敵な作品でした。

はなまる!!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/111-50de2734

