スポンサーサイト 
Les Miserables 

しあわせは これだけぢゃ なかった



今日は、とても素敵な時間に
立ち会わせていただきました。

彼氏が彼女にバースデイサプライズ
こっそり用意された
ケーキとシャンパン

よくあるシーン。

いつもなら
はいはい、しねばいいのにって
思うようなシーン。



でもね、今日は違ったの

そのカップルが
本当に素敵な2人だったから?


ケーキが出てくる瞬間
あたしまですごいドキドキ。
緊張しすぎたのか
あわあわしてシャンパンをこぼす彼と
それを見て笑う彼女をみてると
なんだか泣きそうになっちゃった!

ずっとずっとそんな2人でいてほしいなー
おしあわせに!!

*****

まわりのひとから
幸せになってほしいなって
思ってもらえるような
そんな人になれることが
しあわせへの近道で
一番のしあわせなんぢゃないかなって。


そんな風におもえた素敵な夜でした。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/110-72717d1d

