スポンサーサイト 
雨降ると信じて傘もって行くもずっと晴れてた日の帰りの電車の恥ずかしいこと。 

あした なんて わからない
よくも わるくも どうにでも。




夏がおわっちゃった!!!!


ことしのなつも
ただむだに日焼けしただけ!

新しくゲットした絽のお着物もきれてなーいかなしーい
あきいろの粋なお着物げっとしたからいいけどーもー


うん。それでね。
なにごともなく夏が終わるのはいやだったので
ちょっと足を延ばして尾道にいってきた!よ!
なんて言うと聞こえがいいけど
実際は、福山で仕事して
時間あったからちょろっといっただけ・・・!


たくさん坂道おさんぽして
にゃんこおいかけて
うみをながめて
らーめん食べて
かえりました

おのみち久しぶりにいたけど
やっぱりステキでしたー
あそこも雰囲気があって
いい町!!!


あーいろんな所にいきたい!ね!
まだまだいったことない
すてきなモノにであいに!

とりあえずは鎌倉っ・・・・・・!
りべんぢ ざ さまー!

あとお着物京都さんぽ!!

ゆめばかり膨らんでいっていますが
実現できるようがんばります!

あと!ほんきもーどでダイエットをする!ことを!
ここに!ちかいま!す!!!(←今日の一番書きたかったこと)


今月のわたしはほんきです!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/107-39bf8aa6

