 
ごめんねごめんねっていいながら、一切反省しているとは思えない態度の人ってなんなの?しぬの? 
くちだけって かっこわるい

ゆたたた

なつだから ゆかた!

うん。おしごとだけど。

ほんとーは、自分でかわいく帯結べたから
自慢しようとおもったんだけど
ざんねんなことにシャメなかったの!
だからこれでがまん!



さいきんだめだめです

おしごとはのりのりだけど!
のりのりすぎて手抜きになってて
はんせいしたから
やっぱしだめだめだったけど・・・!

なんだか、すごい
いらいらいらいらしちゃう事が多くって。
ちょっとしたことがはらたつよぅ
いやーんはげちゃーう

心にゆとりがないね!

それはきっと
生活にゆとりがないからだね・・・!

美しい心は美しい暮らしから。
がんばりましょー!

   
頭がおだんごになっとるが・・!
お団子かわいいよね
 
おだんご も かわいいよね^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/106-12883ade

