 
ぼけーっと音楽聞いてっと、いつの間にか表拍と裏拍が逆に聞こえてきて全然知らない曲になっててこまる 
みかたをかえれば
せかいもかわる 



きのう きょう と
はーどわーくでした。

といってもバイトの方だけど!

今月いっぱいで社員さん(ちょー酷使されてた)が
耐えかねてやめてしまうので
たーいへんですX(

適度にいそがしいくらいだと
勢いついて、いろいろがんばれるし
いいかんじに稼げるしで
いいんだけど
忙しすぎちゃうと
じぶんのことする時間が
うまくとれなくなっちゃって
うがーーってなります。
いっぱいおっぱい


もっともっと
上手に時間を使えるようになりたい!
それっていちばん苦手なことだから
とくいにするいいちゃんす・・・・!

とりあえず朝までげーむはだめだな・・・・!
でもたのしいからやめらんねぇ・・・・・!
こんなだから今日もねらんねぇ・・・!
せるふ ふみんしょう!

ほっと無駄に身を削って生きているはげでした。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/105-1ca80a4a

