スポンサーサイト 
fly me to the xxxx 
今日は一日なんもないやーなにしよーとかってぐだぐだしていたら
一日が終わっていたという表情のはっかちゃんです。こんにちは。


うん。放置しすぎた!!!!!!!
もはや3日坊主にさえもあこがれるーう


でもね、今日からまたちゃんとかくの!
さぼり癖を直すために・・・!
とかいって、またすぐ飽きたらどうしよX(



最近、JAZZのおべんきょーを始めました。
うそです。まだ始まっていないので
早急に始めなければなりません。

つっても、クラシック畑で育ったわたくし
JAZZなんてほっとんど知らない世界なので
スタンダードな曲すら、聞いたことある程度!オハズカシイ!
まずは曲をおぼえなきゃーって、いろいろ聞いてるのです

でね!
JAZZてね!
ちょーーーかっこいかった!!!!!
いままで聞いてこなかったのが
もったいなーああーい

特に"ふらいみー"がお気に入り!


てゆかエヴァのエンディングだったのか!
どこまで行ってもオタクチョイスなはげであった。



Fly me to the moon
わたしを月へ連れてって

Let me play among those stars
星々の間で遊ばせて

Let me see what spring is like on Jupiter and Mars
木星や火星の春がどんな様子か私に見せて

In other words, hold my hand
言いかえると、私の手を握って欲しいってこと。

In other words: Darling kiss me!
つまりそれは、私にキスしてってことなの。


なんてキュートな歌詞なの!


こんなかわいいひとに
なれるといいなー

なんて
おもいながら
ひとりさみしく

おやすみなさい^_^;

ああ、夏嫌だ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/104-6329e6f9

