スポンサーサイト 
ごlでn うぇえk 
おわったー!!
いきてたー!!
よかったー。

なかなかに
はーどな1週間でした。


3日連続で、日の出前に家でるはめになったり

フルート吹いてたら、お客さんが
喧嘩し始めたり

お客様が、ありがとうってお手紙付きで
お菓子をくださったり(かんどーーした!)

いろいろあって
たのしいGWだったかなーと思います。

まいにちこのくらい
充実してたらいいのになー?
がんばろーっと。






 
llω・`)こっそり見に来てみたり、そしたら更新されてたり
そんな私はほぼ引き篭もって終わったGW
まあ珀様は有意義だったようで何より(´-ω-`)
 
わーーーーーい
おぴょろさまぢゃん!
あたしも、1週間遅いGWで
いいかんじにひきこもっておりますわ
ふふふふふ
 
なんかみーっけ
 
>じょろげ
みーつかったー

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/103-4130abbe

