 
おかたずけ!おかたずけ!おかたずk! 
おひゃー

今週は、ほとんどお仕事なくて
ほっとくと だらだらーっと
4月がおわってしまいそうでキケン!

なので、きょうは
まじめにお部屋のかたずけしました

もともと
あんましものをおいてないので
すぐすんじゃいました。


にゃーんこ

うちの同居人の
ねこくん
かわいいぢゃろう・・・・

はげのフエコレクションを
24時間体制で守ってくれています!!



お掃除すんでからは
げんきに せんそう!(キリッ

さいきんは
まびのぎとみせかけて
こっそりどっぷりFEZにはまっています。
*ちなみにB鯖のホルでやってっから!さ!
あたらしい服(ニワトリっぽい)がほしくって
いろいろとリサイクルしまくって
ルーレット無双したのですが・・・

手元にのこったのは
・えろぃヴぉいす
・報酬の書×2
・肉@120枚・・・

うん・・・

あしたも がんばります ●





どどどん! 
きょうから
まじめに
にっきをかくの。

ただすぎていくだけの
まいにちは
もうおわりっ!



あたらしく垢とろうとおもったけど
ここがあるの思い出したから
ここにかいていくよ!

いつも、
かきだしては
途中でやめて
また、あたらしい場所へいってしまうから・・・

いっそ、すべてを
まとめてみるのも
いいんぢゃないかなっておもったの!



さぁ、こんどはいつまで
つづくかなー???

