 
・・・。 
ようゎ疲れましたょってコトです。

もぅ朝だけど起きててもいいことないので

気が済むまで寝てみようと思います。

どうせ寝すぎて気持ち悪くなるのがオチでしょうけど。

いっそ、起きなければいいのかもしれません。

そこんトコどうなんでしょ?

よくわかりませんね。

やってらんねぇ(´・д・)、
最近、化粧のノリが悪いんだよなぁ・・・ 
お な か す い た か も !?

どーも、こんばんゎ。
今日ゎあたしがんばった!
見ろ!

どーん

mabinogi_2006_05_11_004_edited.jpg


いえす、あいあむ!
うわさの紡織Dやっとこ抜けました(´・ω・`)
えぇ、しんどかった。根性無しふぉー!
ちなみに、こんなカンジ

mabinogi_2006_05_11_003_edited.jpg


きゃっきゃ(´ω`)
あとゎAまでラクチンっぽぃので、
気が向いたらやっていこうと思っている次第でございます。

てか、そのまえにミルトレしないとだぁ(´・д・)、




mabinogi_2006_05_09_007_edited.jpg

落ちそぅ(´ω`)
ぼぇー 
やぁ、お久しぶり!
すっかりブログの存在わすれてまんた(´ω`)
もはやイイワケする気力もないさ。

はぁ・・・

ごーるでんうぃーく終わっちゃったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

GW楽しかったな・・・たぶん・・・・
基本的に引きこもってたけど・・・でも楽しかったもん・・・。
明日から学校ですょ。
がっこー嫌だなぁ・・・ほんと嫌・・・・・・・

今から夏休みが待ち遠しくてたまらないじぇ!!!!!!!!!

今年ゎきっと素敵な夏休みになるはずなので楽しみにしとくんです(何
ゎー、早く夏休みこないかしら。
でもさ、考えてみれば
もぅ5月ゎ終わったようなもんだし
6月だって雨うぜぇwwwとか言ってればすぐ過ぎるし、
7月はいっちゃえばこっちのもんだから・・・

あれ、夏休みすぐぢゃね!?
ひゃっほーぃぃっぃぃぃいいいいいいいいいいい



まぁ、ようするに紡織トレがくそだるぃから不貞寝するょって事です。

ぼぇぇぇ、明日起きれるかなぁー・・・・

