 
|ω・`) 
|ω・`)かろうじて生きてます

|ω・`)相変わらずマビやりまくってます

|ω`)明日ゎ海(瀬戸内海)を(電車で)越えて、フルート聴きに行くのです

|ω`)瀬戸大橋線ゎ景色がめちゃ綺麗なのよね。うしし

|ω・`)てか、明々後日に定演迫ってるぅぅ。やばいし。

|ω`)でも、カワイイドレス買ってもらったから楽しみなのですょ

|ω-`)とまぁ近況!?でした

|ミ・*ササッ
ゴレム撃破アッー! 
はいさい!おひさしぶり!
最近ゎマビばっかしやっております。
先週の土曜日に初☆転生しまして(´ω`)

mabinogi_2006_03_05_011_edited.jpg

おっとハレンチ。失礼、間違えた。

mabinogi_2006_03_05_018_edited.jpg


こんなカンジ
服とか揃えて、色も染めて気合十分です。
気合はいりすぎてアンプル代でお財布からっぽになったのゎ内緒です。
って、わたしも無駄遣いばっかりしているワケぢゃぁありません!
先週くらいからこっそりG1をやりはじめておりまして。
最初らへんゎさくさく行っていたのですが、
なかなかキア下級の通行証が手に入らなくってまさかの足止め!
いっつもゎポロポロでるのに必要な時に限って出ないっていうね。
物欲センサー恐るべし!!
そんなこんなで1・2日グダグダしてたら
昨日、日っぴょんがポロっと出してくださいまして
一枚出ればこっちのもの、連れてって貰って、中でおかわりGET!
ボス部屋前までゎみんなについて来てもってさくっと到着。
そして・・・やってまいりましたょ。ゴレムソロ!

えぇ・・・。大変でした。
大体1時間くらいかな・・・?
最初らへんゎ遠隔で起こして貰ってたんだけど
流石に死にまくりで申し訳なかったので
死んでゎ女神ダッシュの繰り返しで粘りました(´・ω・`)
しかも、ゴレムがボス部屋から出てきちゃって
手前の部屋で戦ってたんだけど、狭い②w

mabinogi_2006_03_05_003_edited.jpg

もはや、なにやってるのか見えません。

そんでまぁ、ギルチャでゎーゎー騒ぎながらも撃破!

mabinogi_2006_03_05_007_edited.jpg

いぇーぃ!わかりづらいSSしかなーぃ!だが倒したんだー!
次ゎ誰かな?
わたくし戦力にならんけど、お手伝いしまっせ(´ω`)

それにしてもあたし、お世話になりまくりで。
通行証出しに付き合って頂いたり、ボス部屋前まで送って頂いたり、遠隔を惜しげもなく使って頂いたり、色々と応援していただいたり・・・
ほんとみんなありがとう!!!
これからもよろしくたのんます☆(アッー!
最早、自分用メモ以外の何者でもない。 
命短し恋せよ乙女 赤きくちびるあせぬ間に
 赤き血潮の冷えぬ間に 明日の月日のないものを

命短し恋せよ乙女 いざ手をとりてかの舟に
 いざ燃ゆる頬を君が頬に ここには誰も来ぬものを

命短し恋せよ乙女 波にただよう舟のように
 君が柔手をわが肩に ここには人目のないものを

命短し恋せよ乙女 黒髪の色あせぬ間に
 心の炎消えぬ間に 今日は再び来ぬものを



先日ちょろっと話題に上ったんだけど、
あたし冒頭のトコしか知らなかったので
全部調べてみたんだけども
なんて素敵な詩!
めぐり合えてよかった。
けど、どうせならもうちょっと早く知りたかったかなw


ん・・・
なんか書きたいコトいっぱいあるんだけど書けないゃ。
途中で放置してアトから書くのゎダメだな(ぁ
ちょっと今、脳が飽和してるorz
とりあえず、
いつも全力で生きようと
つねに最善を尽くそうと。
その時ゎ一度しかないし
過ぎてしまったらもう取り戻せない
それに、アトで悔いて泣くのはもぅ嫌だから
次があるなんて思わずに、一瞬一瞬を大切にしなきゃだめなんだって
身に染みて実感したのですょ。

あ、前半と後半の内容がリンクしてるようでしてないけど見逃して☆

