 
メモ)どら○モンの中の人探し 完了! 
うふふふふふふふふふふふふっふふふふふふふううぇぇぇ




mabinogi_2006_02_23_002_edited.jpg

うちのミントちゃん(´ω`)カワイイ
生まれたてですのょ。
めっちゃ嬉しいょぉ(´ω`)
ほんとありがとーーっ
ってこんなトコで言っても意味無いけどw
はしゃぎすぎて、キアD行ったら死にまくったとか言えないゎ(´ω`)
ぇ?飼い主が脱いでるほうが気になるって?
なぁに、いつもの事ぢゃないか。
キニスンナっっっm9(´・д・`)

今日も早起きせんといかんのに
もぅ3時。
起きれる気しないけど、寝ないとHP持ちそうにないし・・・。
寝てみるコトにします。
誰か6時前におこして(´・ω:::::..................

明日もいい事あるといい(´・д・)ネー

あーぅー(´ω`) 
これ、風邪うつされたっぽぃ。
風邪なんてひいてたまるかぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ(´・д・)、ペッ

蛇、飼いたい。
でも、あんましオススメぢゃないとか(´・ω:::..........
でもでも、可愛いからええやんなー(´ω`)

まっ、いつになるやらってカンジですがネっ☆(ゝω・)v



クマさん(´・ω・`) 
今日ゎ、みんなが頑張って狩ってる中、ひとり妄想に耽ってました。
そして、ふと我に返り画面をみてみると・・・


mabinogi_2006_02_19_001.jpg


カオスが広がっていました。

・・・むぅ。書くことないのに日記書いちゃいかんね(´ω`)えへへ
今日ゎお買い物いくんだ(´ω`)うふふ
お財布に400円くらいしか入ってないのに困ったょ(´ω`)あはは
まぁ、、、なんとかなるょ、、、ね(´ω`)、、、

