 
流れに乗って。 
乗り遅れギミですが
おもしろそうなのでやっといた。



うわき度ちぇき
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、215118円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「41 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「38 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「111 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


・・・浮気とかせんし;-;



そしてこれ

あなたのHタイプは

打ち上げ花火さん

あなたは女性ながらにして、エッチにものすごく積極的なタイプ。
「いいな!!」と思えば、自分からそれとなく男性をエッチに誘うことにも抵抗がないでしょう。
そんなあなたのエッチスタイルは、まさに夜空に花開く打ち上げ花火。
カラッとした明るさで、楽しいノリのエッチを楽しもうとするようです。
大胆奔放な魅力の持ち主で、その一時は没頭しますが、行為のあとは意外とあっさりとしていることも…。
しかし、そんなあなたの明るいエッチスタイルに惹かれる男性は後を絶ちません。
夜の花火をたくさん咲かせることで、あなたはよりグラマラスな魅力を持つ女性となれるでしょう。

大胆不敵度 100%
勤勉精進度 75%
体当たり激突度 73%
エッチ貢献度 100%

不愉快だぜw
でも、これで珀チャンむっつり疑惑ゎ解消されるコトと思います。

ぁ、ちなみに残りのゎしずかとハイジでしたょ。(適当な

奪還。 
昨日早朝に、某ロリコンでMで縄好きな子の
パスヌキされてた元メイン(なの?を奪還しましたょ。
狩場1で暴れている所を発見し、
あの手この手をつかって返して頂きました。
ミスねぇと愛ねぇと一緒にがんばりましたょ。
結局、デリっちゃてたけど、まぁよかったですね。

そんで夜くらいから穴ほってました。
まじめにがんばってました。
でも・・・得意のコンセント落ちが発生して
ちょっと凹みました
・コンセント落ち
 コンセントをさすのを忘れたままPCを使い
 バッテリーが切れてPCごと死去するコト。
 わたくし、ノーパなので場所を移動した時にコンセントをさし忘れて
 よくやらかしてます。もぅいいかげんうんざりです。

ぁ、ところでみなさん
睡眠時間ってどのくらいですか??
私は最低でも6時間は睡眠時間がほしいです。
そして、よく寝たなーっておもうのゎ10時間↑です。
ところが、某孤独のギルマスさんは
5時間程の睡眠でよく寝たとおしゃっていました。
ほかの人も、6時間も寝れないとか
3時間睡眠で大丈夫とかおっしゃていました。


・・・あたしって寝すぎなの?
そんなコトないよね・・・???
|ёдё)σ))ェ;) 
|дё)


|ミ・*


((*'ω'*))ぽいんっ

いゃ、特に意味とかないけどw

学校が始まって、適度にしんどい生活を送っております。
めーーーっちゃ夜型生活してたから、朝きびしぃ;;
まずゎ生活リズムを整えるコトが当面の目標ですね!
とか言いつつ、すでに1時半orz
がんばれあたし;-;

そいえば、最近
某穴掘りオンライン(違 に、こっそりと手を出してみたり。
穴掘り楽しいです。
でも、穴ばっか掘っててもダメならしいので
今日ちょっとクエがてら狩りしてみました。

・・・やっぱ穴掘り楽しいゎ;-;
 

