 
2005 
今年も@3時間程になりました!
みなさまいかがおすごしでしょうか?
あたしゎもーーーっとしておします((´∀`*))ヶラヶラ 

いょいょ今年も終わり!
あっというまだったなぁ。+゚(ノД`)゚+。
何やったっけ・・・
・・・(。-`ω-)ンー
とりあえず、お尻切ったのゎさりげに大事件でしたょ
ぁ、免許もとりましたなぁ
そして、たくさん演奏活動した年になりました(´ω`)
いろんなトコで吹かせてもらって、すごぃ多くのコト学べた。
これゎ今年一番の収穫かもしれません。
忘れないように、ちゃんと心に刻んでおこう。
さらに来年ゎもっとステージ踏んで
より成長していこう。
んで、まじめに練習がんばろうorz

他ゎ・・・・
ぐずぐずだったかも'`
なんだかいろんなコトに巻き込まれまくってたカンジ・・・w
生きていくって難しいょばか。
ま、なんだかんだで楽しく過ごせたからいいことにします(●´ω`●)ゞ

残念なのゎ今年コレを成し遂げた!ってのが思いつかないコト。
とりあえず目標をもたないとダメだなぁ
脱!無気力人間しなきゃ!
欲張りに生きないと面白くないですもんね!

と、こんなカンジの一年。
あっという間にもぅ終わり。
いろんな人にお世話になりました!
あたしと関わってくれたみなさん
いっぱぃいっぱぃありがとう!!!!
そして、来年もまた仲良くしてね☆(ゝω・)v
有言実行 
今から(遅っ
お部屋の片付けがんばる!
服と漫画の山をなんとかせねば'`

目標:9時までに完了!
ダメでしたょ 
今日までに、3㌔落とすという目標をこっそり立てていたのに
2㌔でストップorzorzorz
残念無念です;w;

そういえば、昨日室内楽のテスツでした。
が、豪快に事故りました・・・。+゚(ノД`)゚+。
あぁぁー・・・・・もー・・・・。
ここんとこ、指の連結わりぃなぁとか思ってたんですが
まさか本番でやらかすとゎorz
くっそ、悔しいw
まぁそれでもなんとか終了
やっと、本格的にお休み突入です!
全然すっきり終われてないけど。

今年もあとちょぃ
最後くらいゎ本気だして
らすとすぱーとキメてみようと思います。

