スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しこりんれぽーとvol.1 
最近、皆にしこりん言われます。
助けてください。
てか、術後48時間もすれば出血収まると言っていたのに
5日経過しても、いまだに止まりません。
さすがにやばいような気がしなくもないですね!
どうしたらいいのでしょうか?
患部を心臓より高くすれば早く血が止まるって聞いたコトがあります。
逆立ちでもしとけばいいのですか?
逆立ちなんてできませんが(´・ω・`)
とりあえず、しっかり寝て
全力で血小板をこき使おうと思います!

今日ゎ何の日(’___`)?? 
正解ゎウチの学校の学園祭でしたー( ´,_ゝ`)

うちのパートゎ今年もクレープ屋さん。
今日、半日作ったダケなのにめっちゃ疲れましたorz
@丸2日もあるし・・・逃げるか
まぁ、疲れるケド楽しいのです(´ω`)

んで、あたしの誕生日というコトで
誕生日クレープ?を作ってくれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

↓コレ
20051119021355.jpg


うん、大きすぎると思うんだ。

ちょっと分かりにくいカモだけど、カナリやばぃです
軽くバナナ2本ゎ入ってます
生地も3枚使用
しかもこのアト、チョコソースで何か書こうとして
結果、どろっどろにして下さいました☆
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
普通に食べれんから
結局、みんなで必死こいてたべました
まぁ、嬉しかったです(*´艸`)ムププ

最後に
お祝いカキコやメィル等々
とってもとってもありがとうでしたぁ(●´ω`●)ゞ
反省会(゚Д゚) 
わたし、今日で10代終わりなんですょ(て、ほぼ今日も終わってるケド
(´△`*)ァ゛-
(´△`*)ァ゛-
(´△`*)ァ゛-

なんか、嫌。
特になにがあるってワケぢゃないんだけども。

10代最後の日、あたしゎ何やってたかっていうと・・・
・朝から病院いって注射。
・学校(自分のかいた楽譜の汚さに泣く。
・恩師のとこへ借りてた楽器返却しに行く。
・なぜかセンパイの彼氏とお買い物。
・パンヤをやろうと試みるも即落ち。+゚(ノД`)゚+。
・生くりーむ運搬のお手伝い。
・飲めもしないのに、ノリでぼじょれー購入→謎の解禁ぱーちー。
・疲れたので場の空気など気にせず逃亡。

なんか、不毛ですね(゚Д゚)
何がやりたいのか分かりません。
この19年間、ずっとこんなカンジだった気がします。
無駄なコトばっかしやってたなぁ・・・( ´,_ゝ`)
まぁ、明日からも無駄なコトしかしないと思いますが

とりあえず、ここで一区切り
これからも適度に適当にヽ(´ー`)ノ
すこしだけ前を向いて生きていければいいですょネっ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。