 
(´・ω・`) 
お願いだから・・・

どうか、間に合いますように。


っと、神頼みしてみる作戦!!!!!!

まぢで、間に合いますよーーーーーにっm9(゚Д゚)
(゚ω゚*)ラブバトーン 
こーんばーんゎー(゚Д゚)
最近カルシウム不足な珀でっす!
よくないですねー。こんなときゎ牛乳ですかね!?
でも、牛乳得意ぢゃないです!
ぢゃー、さっそくラブバトンでもー!(支離滅裂すぎ。

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
●初恋はいつでしたか?

 よーちえん。

●今まで付き合った人数を教えてください

 (。-`ω-)ンー。2?
 てか、付き合うの定義がよくわからない今日この頃

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 いなーぃ(´・ω・`)誰かあたしをときめかせれ((´∀`*))ヶラヶラ

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 
 映画でまったり。
 飯屋でまったり。
 お家でまったり。(もはやデートぢゃない。
 ひたすらインドアでごめんなさい。

●好きな人と一緒に観たい映画は?
 
 今ね、ちゃーりーとちょこれーと工場?見たい(*´д`*)ハァハァ

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 価値観が違いすぎる人ゎムリ。
 あと、頭の固い人もしんどぃ。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 
 20~29。
 まぁ、別にこだわりゎないんだけどね~。
 ただ、タメゎしんどいです;;

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 
 ドコまでというか、相手のコトすごーく好きだったら多めに見る。
 そうでもなかったら即切るけどね((´∀`*))ヶラヶラ
 ま、あくまでも、浮気の場合ね
 
●同棲ってしてみたいですか?
 
 いいぇ、したくありません。
 
●あなたが愛情を感じた行動は?

 頭なでなでされたトキw

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 愛ゎイマジネーション
 恋ゎインスピレーション

●一番長く続いた恋愛は?

 休憩を挟みつつ8ヶ月(´・ω・`)

●付き合ってみたい芸能人は?

 なりみやひろき(*´д`*)ハァハァ
 か、松本さん。

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 
 愛されなくても、愛し通すぜm9(゚Д゚)

●バトンを渡す人
 
 欲しければもってけばいいぢゃない(´・ω・`)
 
o┤*´Д`*├oアァー  
今日ゎ
深夜のねむーぃ時間に対戦でキャノン18H周ってみました。
いやはや、めーっちゃしんどかったw
でも、激しくエキサイトしましたょ!!!!
スコアゎアレでしたが、まぁそれゎアレですし(謎
普通にアンダーパー出せそうな感触でした(*´д`*)ハァハァ
成長したぜ(゚Д゚)b
成長といえば、少し見ないあいだに
摩耗チャンゎ神になっておられました。
まじ、すごいですょ!!!!!

今日ゎちょっぴりテンション↓だったけど、
ものすごぃ元気になったぜ(´・ω・`)
いぇーぃ!

ぢゃ、ぐんなぃっ☆

ぁ、日月つぁんから手渡しされたバトンヌゎまた後日。

