 
そういうつもりはないのに、勘違いしてそのきになって、暴走しないでください。 
こころ と こころ
すれちがい




南京


なおしまに きたよー!

2年前くらいから
ずーっといきたくって
でも、いくたいみんぐがなくって
なかなかいけなかった なおしま!

ついにいけましたーぱちぱち



端的に言うと

すーーーーーーーーーーーーーーーーーっごいステキだった!!!!!!


特に地中美術館がすごくって!
細部にわたって計算されつくした造りで
そこには完璧な世界が作り上げられてました。
“作品を展示するための空間”ぢゃなくって
“その空間が作品”ってかんじ。

芸術を肌で感じるってまさにこのことかーみたいな

ほんとすごかったなー

あたしがごちゃごちゃうよりも
ほんといってみるべき!

今日は日帰りでいったんだけど
夜もまた素敵らしいので
#美術館のナイトツアーもあるみたい!
今度はお泊りでいけたらいいなーっておもいます^-^

 
何そのカボt・・・バナナ?シュガースポットいっぱいでおいしそうじゃん

俺もだんだん行きたくなってきたなー!けど、1人で行くの寂しいよなー
友達誰も興味ねーべ・・・おたくやろうばっかりだぜ・・・・
 
実物を見に行ってみたい・・・
草間さんの作品でしたっけか(´・ω・`)?
直島いきたいなぁ・・・と一月前の日記にコメントを残してみる
 
>じょん
おいしそーな バナ?ナ?だろ!

おたくやろうを連れ出して
3次元も捨てたもんぢゃないって
おしえてあげたらいいんだ!!

ま、私は2次元派ですが^^;;;;


>おぴょろさん
うんうん!草間さん!

ぜひ生でみてほしい!!
作品自体ももちろん素敵なんだけど
ロケーションがすごくよくって
写真なんかでみるよりも
10000倍すてきなんです。

ですので!ぜひ!岡山に!
お待ちしてますよ^^^^^^^^^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/108-76b3c0a7

